« 【 等々力渓谷 】 へ行ってきた。 | トップページ | 【 東京タワー 】 へ行ってきた。 »

2021年7月23日 (金)

乃木坂46 高山一実 卒業 (PД`q。)

Bp1i43571
  ぐわぁぁぁぁぁぁ~~~ッ! マジか…。
 年内中であろうと覚悟はしていたけれども、ついにこの日が来てしまった…。
 開催中の 「 真夏の全国ツアー 」 の日程および、欠席メンバーの発表の際、 かずみん
 ( 高山一実 ) が全公演欠席、スケジュールの調整がつき次第参加とあるのを目にして、
 「 これは最終日の東京ドーム公演だけ参加して卒業発表、もしくは 8 月に入ってすぐか、
 中旬あたりに発表して最終日を卒コンにする気だな。 」 と解ってはいたけれどもだよッ!
 正直、思った以上にショックだし、この大きな喪失感は まいまい( 深川麻衣 )、まりか
 ( 伊藤万理華 )、 かなりん ( 中田花奈 ) と、歴代オレ的センターの卒業に匹敵する。
  オレ的センターにすることはなかったけど、かずみん は常にトップの推しだったからねぇ。
  まぁ現時点で、1 期生の卒業は順番待ち的なところもあるし、何より年齢的に仕方のねぇ
 ところだけれども、先日の まっちゅん ( 松村沙友里 ) と立て続けに屋台骨が抜けるのは
 はホントに痛い… 次は間違いなく いくちゃん ( 生田絵梨花 ) あたりだろうなぁ…。
 さらに言えば、これに先だって 3 期生主力の ももこ ( 大園桃子 ) も卒業 & 芸能界引退を
 発表してと、怒涛の卒業ドミノがもぅ怖いし、つらいしで、ファンとしては嫌な年だよ。
  そんなワケで、 9 月に開催される 「 真夏の全国ツアー 」 の 2 日間、できれば最終日の
 チケを何がなんでも絶対に当てなくては! そのためにも 「 増上寺 」 「 愛宕神社 」 をはじ
 め、 「 神田明神 」 に頼みに行ってんだから、神様そこんところよろしくお願いします!
 
 
 今になって思うと、コロナ禍で中止になるまえに握手会に参加して、 4 時間ちかく並んで握手と会話しておいて心底からヨカッタと思わざるを得ない。 早く握手会、再開されねぇかなぁ。
 

« 【 等々力渓谷 】 へ行ってきた。 | トップページ | 【 東京タワー 】 へ行ってきた。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。