« 靴ひも | トップページ | 相撲道 ~ サムライを継ぐ者たち ~ »

2020年10月25日 (日)

乃木坂46 中田花奈 卒業 (PД`q。)

 嗚呼~、まいやん ( 白石麻衣 ) に先立って かなりん ( 中田花奈 ) が、本日付けで乃木坂46 を卒業。
ホント、また一期生、推しメンのひとりがいなくなってしまった…。
ダンスも上手く、他のメンバーにはない武器をたくさん持ち実力者だったのに、最後の最後まで縁の下の力持ち的扱いだったのがファンのひとりとしては悔しいというか、残念というか、もっと評価されるべきメンバーだった。
それでも腐ることなくここまで来てくれたことに感謝だし、卒業してからもガンバって欲しい。
 
20201017_160841
 
  25th シングル 「 しあわせの保護色 」 の 「 個別握手会 」 がコロナ禍の
 影響で中止になったことで、オンラインで 1 対 1 でトークが出来るという
 振替イベが開催された。 こういうのって直に合うから恥ずかしさがないん
 だけれども、画面越しで 1 対 1 となるとものすげぇハズくて、まともに顔も
 見られそうにねぇし、見られるのもイヤだから、参加を見送ることに…。
 最後に会えるチャンスをムダにしてしまったけれども、かなりん と 2 回も
 握手と会話が出来たことはイイ思い出だ。
  かなりん の 1st 写真集の発売を記念して渋谷の TSUTAYA でパネル展
 開催されているので、映画を観に行ったついでに行ってきた。
 彼女の巨乳ぷりがよく解るイイ写真が揃っている感じだ。
 
 かなりん のセンター曲 「 三角の空き地 」
正直なところ表題曲の 「 ジコチューで行こう! 」 より遥かにイイ曲だし、何より MV でアンダーメンバーをひとりひとりクローズアップでキレイに撮っていて、数ある楽曲のなかでも上位にくる楽曲。
そんなワケで、上位の推しメンのひとりがいなくなってしまったので、今後は 与田ちゃん ( 与田祐希 ) を オレ的センターに♪
彼女をセンターに いくちゃん ( 生田絵梨花 )、 かずみん ( 高山一実 )、 みなみ ( 星野みなみ )、 珠ちゃん ( 阪口珠美 )、 葉月 ( 向井葉月 )、 あやてぃ ( 吉田綾乃クリスティー )と、レイちゃん ( 清宮レイ ) が、オレ的選抜 ( 推し ) メンバーだな。
 
                

« 靴ひも | トップページ | 相撲道 ~ サムライを継ぐ者たち ~ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。