気になるあの娘はあきたこまち 💛
米屋の前においてある市女笠をかぶった秋田美人さんが、モデルをつとめる秋田県産米 【 あきたこまち 】 の看板が以前から気になっていたんで、写真に撮りためようと思いつき、いつものごとくネットで米屋の所在を検索し、期待しながら現場へ向かうも、思いのほか設置していない米屋さんが多く、スカされまくりでガッカリすると同時にビックリ… Σ( ̄口 ̄|||
調べてみれば何でも何年か前にデザインを一新したとのことで、故にこのモデルさん版も20年近くも前のものと古く、とっくに廃棄されたとか、そもそもからしてそこの米屋さん自体で 「 あきたこまち 」 を取り扱っていないというのもあるだろうから、なかなか見つけられないのも解らないでもない…ないけど、乾電池の自販機 ( 1 & 2 ) 以上に見つけられないのはキビしい。
そんなワケで早くも行き詰まってしまった感じ…。
最近のコメント