« グレタ GRETA | トップページ | ドクター・スリープ »

2019年11月24日 (日)

乃木坂46 個別握手会に 「 また 」 行ってみた ♪

 幕張メッセで開催された、乃木坂46 24th シングル 「 夜明けまで強がらなくていい 」 の個別握手会に参加してきた。
前回は初めての握手会ということもあって要領がよく解らず、取りあえず試しに推しのかなりん ( 中田花奈 ) だけとし参加したワケだけれども、お目当てのメンバーと握手できた満足感は得られど、終えてみればやっぱりひとりだけというのは半端なく物足りなかったため、その反省を踏まえ今回はそこに 琴子 ( 佐々木琴子 )、ちま ( 樋口日奈 )、珠ちゃん ( 阪口珠美 ) と他にも推しているメンバー3人をプラスし、運良く4人とも1次受付で当選。
 
 
Dsc_0334
  メンバーと時間指定の個別ということもあって前回の全国握手会と違い、待っても1時
 間ちょいとあってホント心身ともに楽のひとこと。
 ただ、この日は会場となった幕張メッセでは、握手会のほかにアメコミのコミコンと韓流ア
 イドルのコンサートと複数のイベが重なったため、京葉線はメチャ混み…。
 
  それはそれとして、第2部 12:00 ~ 13:30 かなりん & 琴子に会うべく列へ。
 まずは、かなりんとご対面♪ 前回のかなりんは気持ちツケマ盛りすぎだったけれども、
 今回は到って普通で安定のカワイさ。 麻雀好きでMリーグの番組にも出演してることも
 あり、「 今度、流し満貫を狙ってみては? 」 と持ち掛けてみたところ、思いのほか食い
 ついてきてくれて持ち時間を過ぎても話してくれて、ホント大満足の極み♪
 間髪入れずに琴子に会いに。 琴子は乃木坂内でもトップクラスの美人さんなのに、ルッ
 クス以外、アイドルとしての資質すべて欠如してることもあって、人気は下の下…。
 安定の 【 ルックス 】 安定の 【 塩対応 】 であったけれども、まぁこれが彼女の魅力でも
 あるし、ファンとしては必ず覚醒することを信じるのみ。
 ホント、スゲェ美人さんなのにもったいない…。
 
 第3部 14:30 ~ 16:00 ちま & 珠ちゃんに会うべく再び列へ。
ちまはまだ21歳にも関わらずの人妻感の色気、それに対してのイイ子感の両方をかね揃えてて、この辺のギャプが実にイイ♪
また、巨乳ちゃんなところにもってきてぱっつんニットぽいのを着てるからマジでイイ子と思えて仕方がない。
4人目の珠ちゃんに会いに。 握手会もまだ中盤だから大丈夫だと思っていたんだけれども、やはり心身共に堪えるようで、やや疲れ気味の表情…それでもカワイイことに間違いはない。
ただこの子は他のメンバーと逆で生で見るより、TVで見た方が映えるタイプかなぁと。
 
 日ごろの行いがイイせいかこの日は、2部と3部の間に4期生の掛橋ちゃんの誕生日イベが催され、たまたま並んでいたところの近くが壇上だったため、それなりに顔を目視することができたり、目当てのメンバーのレーンに並んでいる時、普段ならパーテーションで他のレーンのメンバーは見えないように仕切られているのに、なぜかこの日はその辺がルーズだったようで、でんちゃん ( 佐藤楓 )、 麗乃ちゃん( 中村麗乃 ) 、 あやティー ( 吉田綾乃クリスティー ) 、の3人をガッツリ拝めるという幸運に恵まれてしまった♪
にしても、でんちゃん & あやティーの顔の小ささは尋常じゃない! ホント、メンバーの顔の小ささには毎度ビックリさせられる。
 
 今回、各部2人としたけれどもあと1人プラスしてもかなり余裕ありなんじゃねぇかなぁと。
次回また個別握手会に参加することがあれば、まだ握手したことのない上記の3人を含め、葉月 ( 向井葉月 ) 、与田ちゃん ( 与田祐希 ) 、 4期生の真佑ちゃん ( 田村真佑 )、 聖来 ( 早川聖来 ) あたりを狙ってみるかな。
ちなみに上の写真は会場の隣で催されている生写真交換会の模様。 親切な交換主さんが初心者のうえに交換する写真を持っていないオレに処分品でよければとかなりんの生写真を10枚近くくれた♪ ありがたいこってす♪

« グレタ GRETA | トップページ | ドクター・スリープ »

黄金体験譚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グレタ GRETA | トップページ | ドクター・スリープ »