令和 Fiver!
「超絶かわいい まゆゆ 💛」
【平成最後の日】それとも【令和最初の日】どちらで勝負するか?
まぁ普通に考えればこの2日間は間違いなく出ることと思われるけど、ここは敢えて
二者択一でどちらかで勝負と考え、悩みに悩んだ結果【令和最初の日】に決定。
ヒ~~ハ~~~ッ Bingo !!
当初は「エヴァンゲリオン」のスロットをやるつもりでいたのだけれども、間際で目 に
入って来たAKBのパチンコ台にそそられて「乃木坂ちゃん、浮気してゴメンよ」と詫び
をいれつつ座っみれば3000円でいきなりのBIG BONUSを引き当て、その後もあれ
よあれよと確変が続き何だかんだで久々の大勝利♪
その後のスロットでも無双状態が続き、昼から夕方まで打った結果、懐具合はかなり
【激熱】状態♪ 新元号初日から素晴らしい船出と相成った!
これで後は乃木坂ちゃんの23rdシングル 「Sing Out!」 の発売記念ライブのチケ当選すれば文句なしなんだんけど、AKBに浮気しちゃったからねぇ…。
神様、チケ当選しますよう何とぞヨロシクお願いします!
« アガサ・クリスティー ねじれた家 | トップページ | 映画 賭ケグルイ »
コメント